› Cafe&Bar CLOVER 13 › 休日 › 休日

2014年03月05日

休日

毎週火曜日はお休みです。

なのでここではプライベートなUPを
していこうかと思います。

『休日だけど休まない‼︎』がコンセプト。

仕事には休日がありますが
人生には無い気がします。
1人の時や、みんなで遊んでる時、
ダラダラTV見て菓子食ってる時、
綺麗な夕日を見ている時、
全て自分の人生です。

私の好きな言葉
『人は一生でなんでもできるが、
すべてはできない。』
ならば出来るだけ多くの事を
やってみればいい。
その中から楽しいものだけ極めればいい。
上辺だけの判断で物事を語ってしまっては
未来の子供達の可能性を摘んでしまいます。

現在25歳。
無意味や無駄、遠回り、
辻褄の合わない屁理屈なんて
あって当たり前。
お店とは関係ない
変化しっぱなしの人生を
綴っていこうと思います‼︎
乞うご期待‼︎

※きっとくだらない話もあるよ♪


  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日
    コメント(0)